わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

胸元に伝説を

服屋のチラシに目を奪われた。





パロディTシャツ。



昔から、アディダスのロゴみたいに魚が3匹並んだ アジデス とか、
缶コーヒーのBOSSそっくりで毛だけがない BOZU とか、
そーいうくっっだらないTシャツ一体誰が作ってんのかよく見ますけど、



大好きなんです!!!(力説)



着たらハズカシイんだけどなーーーーーー。
ギャグだってそんな爆笑するよなヤツじゃなく、
正直くっだらないんだけどなーーー。
でも好きなの。やたら好き。ニヤッとする。



それが・・・こんなに、いっぱい・・・!(幸)



ギュウギュウの紙面に顔を近づけて、
ラインナップに目を凝らしておりましたらば。



右端ッ!





パッと見、NBAのロゴっぽく見えるのですが・・・
中の人!あのポーズ!
あれ・・・



「ドーーーン!」、だよね・・・!?




こっ、こここ・・・これは・・・・・・ッ!





知らない店だったけど、相方帰宅してスグ車借りて乗りこんだった。