わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

GWスタート

我が家のGWは、きょうからスタートみたいなモンです。



まぁ、どこにいくワケじゃないんですけどねー!
相方さんが休みじゃないんで、どうこう動けるワケもなく・・・。



個人的希望としては、掃除と片付けがしたい(苦笑)。



初日の特筆すべき点としては、



ゴールデンウィークはな、しゅくだいないって!
 たくさんたのしんで、げんきに学校きてな、ってー!」


と二世が言うので、まぁGWだしそんなこともあるかな〜・・・
と信じてたのに、連絡帳見たらバッチリ宿題が出てたことですかね。



しかられ二世。