わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

自責の念パネェ

本日は、参観日でした。



あのね?



もっそいショックだったのがね?




学校で、水ぼうそう流行りまくってたってことorz





ああああああ!!!
私!元凶、絶ッッッッ対に私ーーーーーー!!!



私のヘルペスが!
二世の水ぼうそうになって!
それが・・・広がりまくって・・・学年の2割弱ほどが・・・・・・ッ!



ゴメン。マジでゴメン、二世の同級生のみんな。
たのしい新学期やのにっ、1週間も学校休ませてゴメンーーーーー!




罪深い。罪深いぞ、25年ぶりのヘルペス・・・!
私の顔面にガッツリ傷を残したのみならず、小学校を壊滅に追い込むとは・・・!



学級懇親会の最中にそれ聞いて、思わず机に突っ伏したら
先生にすっごい気を遣われてしまいましたがな。


「あっ、いや、そんな・・・お母さんのせいってわけじゃ・・・」


みたいなジェスチャー
ありがとう、気持ちだけ頂いときます先生。
絶対私のせいです。





授業参観はいつもどおり支援学級のお部屋だったのですが、
二世の相方も水ぼうそうで休んでました。もうホンマごめん。