わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

伝説を目の当たりにせよ

最近の相方さん。



江頭2:50の動画を見るのにハマってる。




腹かかえて、涙ながして笑う姿なんて、年イチ見るか見ないかなんですけど、
それが連日続いております。
うん、まぁ何だ。楽しいなら何よりだ。



かの芸人による数々の伝説は、そりゃー耳にしたことぐらいありますけども、
いまやその伝説をたやすくこの目で確かめられる時代になったのだなぁ。



動画、ピー音入ってるけど。おもくそピー音だらけだけど。



でもってニコ動とかだと、ピーの部分に有志が字幕当ててて
分かっちゃったりもするワケなんですよね〜。
すげぇ時代だ・・・。



え、私?
当然、横で一緒に見てますが何か?





でも、じゅにあがオムツに手ぇ突っ込んで


「どーん♪」


ってやりだしちゃったので、昼間は自重することにします(遅ぇ)。