わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方生誕祭(家族になって10回目)

相方さんのお誕生日です。
四十路にリーチおめでとう。



ホントは、お義父さんがかごの屋を予約しててくれたんですが・・・
二世が水ぼうそうクンなので、慌ててキャンセルしました。
治ってから、また改めて行こうってことに。はー残念〜。



・・・



かわりに自宅にごちそうを用意すべきだったと気付いたのは、
夕方になってからだったのです。



食材なーんもないわ!
ってか、まさか水ぼうそうクン置いて買い物出れねぇし!?
連れてくなんて、もっとできねぇし!!



地味ごはんでした。ゴメン。