わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

絶許案件

久しぶりにガッツリとトイレ掃除。



ちょこっと拭いとくとか。
便座の中だけこすっとくとか。
そーいうのは日常的に続けてるんですが。
逆に、隅々までちゃんと・・・ってのが遠ざかるのが難点。



普段閉じたっきりの、小物置き場の左扉をパカッと開けたら。



食器棚からひっぱり出された後トイレ内で遊ばれたであろう
塗 り 箸 が
脇からコロンと出てきた。




「・・・・・・ッ!!(ブチッ)」




ココで。
コレで。
遊ばれたとあっては。




よろしい、ならば戦争だ。





3歳と7歳のどちらがガッツリ怒られたかは、一応ナイショにしておきます♪うふ♪