わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ビルダーはじめました

ついに買ったった。





ドラゴンクエストビルダーズ】・・・!



ビルダーズ貯金、だいぶん貯まってましたからね〜。
販売価格は、反対に下がってくるし。



お義父さんにもらってた、エディオン株主優待が使えることに気付いて!
(2000円ごとに500円値引き、という使い勝手の悪さが原因で死蔵してた。
 あとゲームはゲーム屋で買うものという固定観念があった)
2枚使うと想定すると目標額まであと700円だったので、
かーちゃんのポケットマネー投入して、買っちゃいましたー!



・・・700円ごときでえらそうに言うなっていうね(笑)。




たのしいです。今めっちゃたのしい。
ウッカリ寝食忘れるレベルです。ヤバい。