わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ミリ単位で合わせました

無印良品のラベルシールを発掘。



シャンプーとかボディソープとか書いてあるラベル。4枚入り。
買ったはいいものの、貼らずに無地のままってのもアリかな〜?と悩んで
一時保留してたんだった気がします。



さて、〇ヶ月経ちました、現在の見解。


『・・・使わず捨てるは、ないなあ』。


じゃあ貼るしかないよねっていう。



で、こうなりました。












(※子ども用リンスインシャンプー)





こーいうことをするから、オサレブロガーにはなれんのだよなー自分。
(ならんでええ)