わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

セルフ誤診

この土日で、よーやく気が付いた。



鼻のコレ・・・ニキビじゃなくて、ヘルペスや。




待っても引かないワケだよ・・・。
正しくは、ニキビも併発してたんだけどね?
でも、ニキビだけ、先に終わっちゃったよ。
そして痛い部分は、今や水ぶくれに・・・。



うん、ヘルペスや。
病院行かにゃ。






疲れた時とか、ストレス溜まった時とかに出るっていうけど・・・
発症前の10日間ぐらい、いいペースで生活できてたんだと思うんだけどな〜?
それこそ、普段より数段。



規則正しい生活こそがストレスだとでもいうのか自分。