わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

要求頻出

二世がびっくらポンを当てたらしい。



びっくらポン。くら寿司で、お皿5枚で1回抽選のアレ。
何かねー、お義父さんに連れてってもらったんだって。
そこで当てたんだって〜。
よかったねえ。中身なんだった?



マスキングテープでした。



あら便利じゃん。
これ使って良い?



私も使っていいとのことだったので、ちょくちょくメモ貼ったりしとるのですが。







回転寿司柄のマスキングテープって、
もっそいお寿司食べたなる。




いーなー、いーなーお寿司〜。
かーちゃんも行きたかったな〜。
食べたいなーお寿司〜。



使うたびに、欲求高まるのです。
お・・・お・・・・・・



おーーすーーしーーーーーーー!



マスキングテープというシュフ界隈で人気、かつ
日常生活に頻繁に登場するアイテムに、サブリミナル潜ませてあるだなんて。



くら寿司・・・やるな!




見事術中にハマった感あるけど、多分そんな意図ない。