わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大躍進

やりおった。



二世が、やりおった。









BEFORE 

 ↓

AFTER








         ↓





ついにカンスト(999回)突破。



わぁ、3DS買うちゃらにゃならん。






だから言ったじゃん。


『今日の目標は350回だなんて!!ムリムリ無理ーーー絶対ムリ!!』


って30分わめき散らすより、トライした方が絶対早いって。
あなたの実力に到底見合わないような課題、かーちゃん出さないって。
やったら、1stトライでできたっしょ?



・・・できすぎたけど・・・。





「しかたないなぁ・・・
 キミがもらったお年玉で3DSを買う事を許可しようじゃないか」



つったら相方さんが



「それは非道ない・・・?」



って言うんだけど



「いや、事の発端はそういう話だったし、そもそもどっから予算出るの?」



と返したら、自分の3DS明け渡してた。





相方さん、話がわかるなぁ。
よく訓練されているともいう。