わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

こうだったらいいのにな

完全に無意識だったので、半日前の自分にフイタ。




こないだ作った、二世さんのエプロン。
全体のバランスを調整・・・したものの、若干失敗したあのエプロン。



こないだ、学校もってったんですよ。
2日つづけて使ったから、洗って干したんですよ。
ハンガーにかけて。



胸当て。
確かに、もうちょっと幅ほしかったよなぁ?
でもね、たけちよさん・・・










ひっぱって干したって、幅増えませんよ?



あーうんうん、ベストなサイズに作ったら肩ヒモこの辺だろね〜・・・なんて
半日前無意識にこう干した自分に生ぬるい視線送ってしまった。