わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

だした&しまった

冬でもじゅにあは裸族。



昔はスッポンポーン!と脱ぎ散らかすタイプだったのですが、
最近ではズルっとズボンとパンツを下げるのがお気に入りの模様。
寝る時間なのに寝たくない時など、よくプルンとご登場なさいます。



「ほ〜ら、ちんちんでたよ〜^^」



出すな。
しまえ。
寝ろ。



うふうふうふ、と。まー実に幸せそうなお顔。
そのまま寝たら、お布団が大洪水じゃないの。
ちゃんとしまって寝てください。



「おかーさん〜。ちんちんしまったよ〜」



おう、そうか。ヨシヨシ。
・・・って、えらい素直じゃn・・・



チラッと目を開けて、念のため確認してみたら、





ズボンとパンツ膝にひっかけたまま、手で隠してた。





隠れてるけどそういう意味じゃねぇ。