わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ハンギング手直し

玄関のハンギング寄せ植え。


(※再掲です)



100均のフェイク多肉を多用して、いい感じに仕上がった・・・と思ったものの、
吊ってみたらなんだかイマイチだったアレ。



普段いかない100均・キャンドゥに行ってみたら、
見慣れないよさげなフェイク多肉があったので、足してみました。



何も考えずに、ブスブスッと追加。





ふむ。



↓廊下側から↓




↓玄関側から↓




ふむ、大分マシになったような。
やっぱハンギング系は、はみ出して盛らなきゃダメなんかね〜。




総額700円になりました。
これだったら・・・もしかしたら既製品買えたかなぁ(汗)。
まぁ、経験値も入ったってことで、よしとしましょ。