わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

台所をレンガ柄に

買っただけで満足しちゃってたので、
中途半端に手を付けてやる気を上げるライフハック





カッコいい・・・!




セリアで見つけた、台所用の汚れ防止シートです。
メジャーなのはレンガ柄のリメイクシートなんだけど、私は台所用のコレで。
リメイクシート、どうしても耐熱じゃないのが気になるんだよね・・・。
あと、レンガのサイズが大きいので、狭いウチの台所だと
余計に狭く見えてしまうような気がする。



5枚買ってあって、1枚ほぼ使い切ってこの面積です。
うん、足りないね!(何)



モチベ、若干UP。
でも寒ーいぃ。