わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おめかし栄養ドリンク

先月末にビイレバーキング買いましてん。



【第3類医薬品】ビイレバーキング 500ml×3本

【第3類医薬品】ビイレバーキング 500ml×3本



私は地元のドラッグストアで買ってるので、コレとは若干
パッケージが違うのですけど。
でも、まぁ、大体こんなヤツです。



寝ても疲れがとれない私、どうやら肝臓が弱いらしく。
コレを飲むと、ちゃんと朝起きられるんです。
飲むと、人生のうち、使える時間が増えるんです。
スバラシイ・・・!



コチラ、開封後も、常温保存となっております。
冷蔵庫厳禁。らしい。
ので、台所の片隅、常に見える位置に陣取っておられます。



うん。
ダサい。



私の人生の時間を増やしてくれる彼に向かって、
こんなこと言うのはたいそう失礼なのかもしれませんが・・・ダサい。
有り難い存在のハズなのに、視界に入るたびにちょっとイラッとするっていう。



冷蔵庫には、先も言ったように入れられませんし。
食器棚の中にしまうのは、機能的によろしくない。
中身のドロッとした茶色い液体は、液だれで周囲を汚しそうだし、
付属のカップで飲んだらサッと水ですすいでかぶせておくんだもの。
それを、食器棚の中には・・・ねぇ・・・?



で!
今回、こんな感じで行ってみることにしましたー!





100均の黒板シートに、修正ペンで文字書いてペタリ。



うーん・・・まぁ、小マシにはなったかな?(汗)




ちなみに、


 『ゴロゴロ寝てるぐらいなら、コレ飲んで遊ぼうぜ(私)!』


的なことを英語で書いてある・・・つもりです。
文法合ってるのかは知らん。Google翻訳さんに聞いて?(何)