わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ふたつならべて

その発想はなかった。



去年の二世さん、幼稚園でけん玉の技・もしかめを練習しておりまして。
やる気UPのために私がつくったのがコチラ。



(※再掲です)



もしかめきろくボード。



現在この数字は、413回となっております。
これがカンストしたら(1000回になったら)、3DSを買うことになっております。



じゅにあも3DSがほしいので、じゅにあさんは3回できたら買うことになってます。
ただし、じゅにあさんの現在の記録は0回。
大皿構えさせて、10cm上から玉落として、うまく受けられない状態。
つまり、さっぱりわやです。



「なーおかあさん」


「なに〜?」


「もしかめきろくボード、もうひとつつくって〜
 じゅにあちゃんのぶん」



・・・なるほど・・・。




ホントに要るかなぁ?やる気上がるかなあ?
そもそもじゅにあ、つくったところで意味分かるやろか・・・?



要検討。