わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

寒波前夜

寒波が来るって聞いてたんだけど、きょうはまだらしい。



いつのまにやら情報が


 この土日


から


 日曜から月曜の朝にかけて


に変わっておりましてん。
んじゃ、今日はまだだわー。
なーんだ、せっかく相方パシらせてまで、ひきこもり準備したのに(何)。



路面が大丈夫そうだったので、お義父さんに迎えに来てもらって
二世とじゅにあは遊びに行ったのでした。
うーん・・・私、どうしようかな・・・?
ここで欲かいて洗濯機回したりしたら、バスタオル凍りそうだしな・・・(汗)。