わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

管理不行き届き〜月曜日の巻〜

げつようび。一週間のはじまり。



土日たっぷり遊んだ二世サンは、少々気力を削がれており。
うだうだうだ〜と、学校に行きたくないオーラがじわり。
家を出るまで、猶予はあと10分。
二世さん、時計をチラリと見て、だけど半ばスネた感じで
布団にボスンっと倒れ込みました。



机の上には、やりっぱなしの宿題が放置です。



『コレちゃんとランドセル入れなさい』って、朝から、叱りたくないよなー。
本人のやる気にも、あんましええことないし。
ちょーっと甘いけど・・・今回だけ、ランドセル入れといちゃるか〜。



開けたら、



給食袋出てきた。



NOOOOOOOO!!!






朝から大慌てで連絡帳に謝罪文したためた。