わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ヘッドスパワイヤー

久しぶりに(?)行った100均で、思わず即買い。



ヘッドスパワイヤー!






こういうヤツです。
頭皮にブッ刺して、上下に動かしたら、ゾワゾワゾワ〜ッってするんだよ!



独身時代に、東急ハンズで見かけて。
サンプル試したら・・・何コレ!?新感覚ーー!?って。衝撃。
目の奥に、☆が飛びました。マジで。
気持ちいいような、くすぐったいような、圧倒的ゾクゾク感。
もしかしたら、ちょっと人前で晒しちゃいけない顔してたかも知れない(何)。



ものすごい衝撃的ではあったんですけど。
すごい感覚なのはともかく、どう健康にいいのか全く分からず。
ただゾワゾワするだけのコレに、この値段はないなーって。



買わなかったものの。
記憶には残り続けていた、ヘッドスパワイヤー。



それが・・・!
今や、100均で手に入るだなんて・・・!!




自宅で思う存分ウヒョウヒョしております。
ゾワゾワ〜っ!
記憶の中のアレよりちょっとゾワゾワ足りないよな気がするけど、
品質のせいなのか年を取ったからなのか、正直わかりませぬ。





相方に、無言で仕掛けたけど、知ってはった。
ちぇー。