わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

溜め込み派、冬

二世の冬休みも、今日明日で終わり。



宿題の、追い込みです。
それなりに手をつけてはいたのですが、決して毎日コツコツではなく。
それなりに・・・溜まってるハズ・・・(汗)。



「二世―かきとりノートは〜?」


「おわったー」


「プリントあと何枚〜?」


「おわってんでー」


「けいさんカードは・・・かーちゃんの手が空いてからやけど・・・
 一人でできるモンは終わらせときやー」



「もうないー」





宿題溜まってんの、私だけやった。




・・・やるやん、二世・・・。





今からプリントの丸つけと、かきとりのチェックと、
音読を聞いてあげて、けいさんカードのタイムを計ってあげて、
チェック表に書き込むおしごとです。気が重い。