わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

クリスマスまであと3日

クリスマスが、驚異のノープラン。



もうあと3日しかありませんよ。
メニューも、サンタさんへの発注も、何もかも手つかず。
どーすんだこれ。



メニューは、どれもこれも二世に拒否られる未来しか見えず。
プレゼントは、なかなか発注掛けられるタイミングが見当たらず。
悩むばかり、様子をうかがうばかりで、あと3日まで来ちゃった。



月はじめにアドベントカレンダーだけは、2人分用意したのですが。
クリスマス当日までのカウントダウン、アドベントカレンダー
ムスコズ、数日おきに思い出して、中身ムシャムシャ食べておられますけど。



でも肝心の当日に、何もないってどうなのよ・・・?(困)




ケーキもチキンもピラフもグラタンも食べない人相手に
どー献立組み立てりゃいいのか本気で分からん。