わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

相方さんのだいじなもの

ダイニングテーブル脇の、壁掛け棚の一角が、相方さんのだいじなもの置き場。



ここに棚ができるまで、相方さんのケイタイや財布は、
ダイニングテーブルにポイッと放置されておったのです。
もしくは、カバンの中に。それか、ズボンのポケットの中に。



棚を作って、いの一番にスペースを確保しました。
だいじなものは、専用スペースに、だいじに確保しなきゃだよね〜やっぱ。
一番端、一番手に取りやすい場所です。ここなら文句も出ないハズ。
やんちゃ盛りのじゅにあの手からも遠い場所。安全度UP♪



とはいえ、相方さん自身は、割とその辺、無頓着で。
気が付いたら、私が置く感じ。たまーに相方さんも置く感じ。
あとは習慣化かな〜・・・と、長い目で見ておりました。



ふと、見たら。



その『だいじなもの置き場』に、



3DSが、うやうやしく置かれてた。






・・・脱力・・・・・・(へにゃ〜・・・)。





財布はジーンズの中に入れっぱなしで、
ケイタイはカバンの中で電池切れておった。待てやお前。