わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お掃除早退

全国一斉清掃 & 年5回の朝市の日。



朝市は、昼前までなんですけども。
朝から2時間ぐらいは、お掃除にいそしまねばならぬのです。
全15戸のマンションは、参加率が非常に高くて。そうそう休めない。



二世さん、お熱は下がったっぽいのだけど、本調子には程遠く。
きっと、朝市には行かないと言うでしょう。
おにーちゃん大好きのじゅにあも、だったら行かないと言うでしょう。



つまり。
お掃除をがんばったら、ひとりで朝市・・・!(期待)
ラスト1時間弱のところに駆け込む具合になるけど、
ひとりでだったらそれでも楽しめる!



・・・



と、まぁ。
朝に弱い私が、朝市をエサに、テンション上げてお掃除に向かった訳なんですけども。



おなか痛くて30分で離脱。



うん、きのうの晩から、そこはかとなーくヘンだな〜?とは思ってたんだ・・・。
寝たら治ると思ってたんだ。甘かった・・・。
冷えた感じでもないし、でも吐き気っぽいのもあるし、もしかして食べたものが重すぎた?
もしくは、二世の風邪が半ば伝染っているか・・・。
生理近いせいも何割かはあると思うんだけど。



えらく心配させてしまったし・・・スミマセン・・・(汗)。
4階は私のせいで、合同清掃ナシになりました。配慮ありがたや。




朝市どころではありませんでした。ぐぬぬ
次回は3ヶ月後。
あー、最近行ってないから、もはや懐かしいまであるわー・・・(苦笑)。