わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

マラソン大会、無念の棄権

二世さん、お熱下がらず・・・。



きょうはマラソン大会の日だったのにねぇ・・・。
着々と記録も伸びて、やる気いっぱいでしたのに。
先生も『本当にがんばってます!』って太鼓判押してくれてたのに。



明け方頃、むくりと起きだしてこられまして。
お熱を測ったら、38.9℃・・・。



「あー・・・。
 これは、マラソンたいかいは、おやすみするしかないかー・・・」



自ら、諦めてくださいました。
えらいぞ二世ッ。



正直、熱があっても行きたがったらどうしようかと
かーちゃん悩んどったのですが。
(参加したい!→参加決定!→予定変更→暴れる・・・のコンボを予想してた)
ちゃんと自分の中で、行きたい気持ちとケリをつけてくれた模様。



午後に病院行った以外は、おうちでゴロゴロしてました。
インフルではなかった模様。ほっ。
じゃー熱さえ下がればすぐにでも登校できるね〜。









・・・あ。
それどころではありませんでしたが、結婚記念日でした。
祝・10年目突入。