わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあとトレパン

じゅにあのトイレトレが『三歩進んで、二歩』後退中。



慣れた分、失敗した時の挫折感が大きくなってきたようで。
寝る前とお出かけ時だけだった紙オムツを、やけに履きたがります。



それこそ、トイレの後とか?
一度ぜんぶ脱いじゃうからねー。
脱いだのと同じ布のトレーニングパンツを履いてほしいのに、
スキあらば紙オムツを手に取るじゅにあ様ですよ。



まぁ、そこで、ムリにダメとは言わないけどさ。
布のトレパンのがカッコイイよ〜・・・なんて、勧めはしとく。
成功率は、ざっと五分五分です。



そんな日が。
続いておりましたところ。



じゅにあの中で・・・折衷案が生まれたらしい。



トイレのたびに、紙オムツよろしく
布のトレパンを毎回履き替えなさる(汗)。



何でだよ。濡れてないじゃんよッ。
同じパンツを丸一日履いておくれよ。
それこそ、一日に5枚6枚と必要になるペースですよ。
洗濯回らないよ。どんなおしゃれさんだよ・・・。




加えて、連日の雨。
おうちの中が、室内干しのトレパンまみれです・・・。