わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

居酒屋欲求

株主優待で和民の日。



子連れで和民に行くのも、もう3度目となりました。
いや、できたら遠慮したいのですが。
お義父さん的に子連れオッケーの店という認識になっちゃったので、
もはや口出しせずおいしくいただくのみなのです。



二世さんのご注文は。
ギョウザと。
ラーメンと。
フライドポテト。



どこ行っても食べるモン一緒やん!!



じゅにあさんのご注文は。
ガトーショコラ。



いきなりデザートですか!?



追加でコーンバター・・・。




大人はそれなりに注文して食べたし飲んだし、
お義父さんもビールに刺身でご満悦だったのですが、
ムスコズは1時間もしないうちにすっかり飽きたので、
いそいでお腹におさめて退店いたしました。




ゆっくり飲みてぇ。
この際チェーン店でもいいから。