わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

合服

たけちよさんのタンスの奥には、季節じゃない服が
必ず1着入ってます。



冬場には、1着だけ夏服が。
夏場には、1着だけ冬服が。



冬真っ盛り、夏真っ盛りのときは、タンスを圧迫する
大変にウザい存在なのですが。
季節が移り替わってくると・・・この1着が、たいへん心強い。
衣更えまでのつなぎに、大活躍なのです。



そして、この秋。
ついに・・・その服の、出番がやってきました。



夏の間、タンスの奥を覗くたび


『いやいや・・・今こんなん着られへんからっ』


と思ってたその服。



スウェット生地のパーカーで、フェイクレイヤード。
裾からチェックのシャツが覗いています。
真夏には絶対着られないその服。
着なさすぎて、もはや持ってたことすら半分忘れてました。



本日・・・このクッソ寒い日に・・・満を持して、登場〜〜ッ!





!!?













半そでーーーーーー!!?(滝汗)




そりゃ真夏にはムリやけど、秋口ぐらいから着はじめないとアカン服やがなコレ。
こんだけ寒い日に?半そで?
ないないないないないっ。
今日コレ着るぐらいやったら、薄手の七分袖+上着の方がまだマシやがな・・・(汗)。



寝かせすぎて結局着れんようなっとった。



来年の、あったかい時期までオアズケ。
だっはー。