わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

玄関ドアをリメイク

実に・・・構想1年半。



材料選定に・・・約1年。



購入から着手まで・・・5ヶ月(コラ)



実働時間・・・80分(何)。




ついに・・・ついに・・・





玄関ドア変身させてやったぜーーーーー!!(嬉)







※びふぉーはコチラ(過去画像)




元のくすんだグレー、あんまし気に入らなくて。
木目調のカッティングシート貼りました〜。
ダイソーの60×200cmのヤツを6枚使用。原価648円。
ヒジョーにお安くできて、だいまんぞく♪



当初、業務用のカッティングシートを通販しようとしてたんだけど、
踏みとどまってよかったわ〜。





梱包時の折れ曲がりがほんのり残ってたり、





失敗してシワったりしてますが。
(こっ、ここはドア閉めたら見えなくなるから・・・ッ!/汗)



まー所詮シロートの初挑戦だ、こんなモンっしょ。
むしろ上々っしょ!




こーなると、ドア周囲の濃いグレーが気になるな〜。
ここも何か貼るか・・・うむむ。