わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

牛乳パックのイス、バージョン2

以前作った牛乳パックのイス。





もーダメな感じ・・・。



元々白い紙を貼りつけただけで、後から何か貼ろうと思ってたハズなんですが。
割に質感が気に入ってしまい、そのまま使っておりました。
当然、耐久性はよろしくなく・・・。
オマケに、ムスコズが表面をむしり取ることに楽しさを見出してしまったモンで(汗)、
そっから先は加速度的に老朽化が進んでおりました。



ここまでむしり取られると、もう一度貼りなおそうって気にはなれませんで。
もー後は、手抜きでいいかな〜?と。





セリアで、柄ガムテ―プ買ってきて。





ぐるぐる貼って、補修完了〜。
ものの10分で終わりました♪





もっそい雑です。
このテープ、表面ツルツルしてて重ね貼りできないからねー。
うん、分かってたけど。他に手段検討するのも面倒くて(コラ)。
上から透明の梱包テープで覆ってみたけど、そっちもダメでした。



まーいいや。
どーせボロっちくなる運命だ。
また気になり始めたら、その時なんとかすべぇ。