わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

『かみ』でおねがいします

月刊小学1年生に、まいにちドリルなるものがついております。



特にやるタイミングを設けていなかったので、結構溜まってて。
古いのから順番に消化していこうね〜・・・とうながしたら、
現在の二世さんには結構カンタンだったらしく、スイスイ進んでおります。
ん〜まぁ、これはこれで自信がついていいかも?(笑)



とか、思ってたんですけど。
思わぬワナにハマって、二世さん、はなまるを取り損ねたのです。



その問題が、コレ ↓


えの なまえに なるように、 □に ひらがなを かこう。


『て』。


『はな』。


『くち』。


『あし』。


・・・








『かど』。




かど・・・・・・かど、て・・・・・・いや、確かにかどだけど・・・・・・(汗)。






コレは、アレだ。スネ夫だったのが悪い(何)。