わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ウッドクラフトブーム

以前もご紹介した、100均・セリアのウッドクラフト。



紹介した当時もそうだったんですが、もーすごい人気で!
あちこちのサイトで、取り上げられておりました。
最近じゃーそこまで品薄な感じでもないので、供給もひと段落
落ち着いたのかな、と。



で。



一消費者なので、考えもしなかったんですけど。



そんな人気商品があるなら、
そりゃ他の100均も店頭に並べたがるよね?っていう。






ダイソーで、見つけました。
思わず笑いました。
でもって、セリアで見かけなかったコチラのバイクだけ購入。



バイク以外は、複葉機にヘリにオープンカーに恐竜・・・と
ほぼセリアのラインナップと一緒でしたー。
モノは別みたい。ダイソーのは、多分オリジナル商品なんじゃないかと。
でもデザインはぶっちゃけ大差なかった。訴えられへんかなぁ大丈夫かなぁ。




どこに飾ろうかなぁ、このバイク。
よくよく考えてみたら、セリアのウッドクラフトは私、吊り下げて飾るつもりで
空飛ぶ乗り物しか買ってなかったんだよなぁ・・・(汗)。
どうしよう、バイク。どこ飾ろ?