わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

引き出し風小物入れ、さらにリメイク

以前作った、引き出し風小物入れ。





100均の木箱を2つタテにつなげて、底ブチ抜いて、
穴を隠すように取っ手の金具を張り付けております。
見えている側だけ、元々の模様を紙ヤスリではがしたよ。がんばったよ。



取っ手がわを手前に、すきまに収納しておったのですが・・・
模様替えで、すきまでも何でもない場所になりまして。
模様を消してない方の側面が、手前になってダダ見え(汗)。



でも、もう、紙やすりでゴシゴシする元気はないのです・・・。



というワケで!
ダイソーでコルクシート買ってきたよ〜。



でけぇ。



別にデカくなくても良かったんだけど、
薄いのチョイスしたらデカかったんだよ。



2面に貼って。
こんな感じになりました。




コルクにしたら、どーしてもコルクボードのイメージに引きずられちゃって、
なんぞピンナップ貼りたくなりまして。
ちょうどドコに飾ろうか思案してた写真が1枚あったので、めでたくクリッピング



3歳のおたんじょうび当日の、じゅにあさんです。
バースデー特典でサービスしてもらったパフェに、うひうひがとまらないの図。
いや〜ホント、この表情をお見せできないのが残念だ!(笑)







もう引き出し風でも何でもねぇな。