わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ふっき。

うわー、もっそいサボってた(汗)。



元気です。特に、何か起きたりはしておりません。ハイ。
サボり入ったのが、8月初めですかね。
いやぁ、言い訳めいててお恥ずかしいんですけど、



書くことが無くてサボってたワケではなく、
どれを書こうか悩みすぎて、結果放置してた、っていう。



基本、しゃべりたがりですのでね。
日記のネタって、存外尽きないのですよ。
逆に、ありすぎてまとめるのが難しいレベル(何)。



と、いってもまぁ・・・
1ヶ月以上経つと、さすがに忘れてしまうのですが(汗)。



ぼちぼち、埋めていきましょうか。ええ。