わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

折り紙ガーラント

折り紙でガーラントをつくりました。




ムスコズがえべっさん富くじで当たった、折り紙。
結構色数が多くて、並べてるだけでグラデーションがキレイだったので。
そのまま使って、ガーラントにしようと。



1色1枚ずつもらって、地味な色は返して(笑)、
さんかくに折って、ヒモに貼りつけたらできあがり。
20分ぐらいでできました・・・妨害をかわす時間を除けば(汗)



水ではがせる両面テープを使って。
天井を横切る太い梁に、ペタリ。



うむ。






・・・おお・・・





・・・・・・よし!




飽きた(何)。






作ったら満足するタイプのヤツやった。
やっぱし白っぽい壁の方が好きなので、適度に眺めて
満足したら除去しよう・・・。




梁の下通るたびに、妙に圧迫感あるわ。