わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

じゅにあ生誕祭(3回連続3年目)

じゅにあ、祝☆3歳!!




お部屋を飾り付けて、ケーキにロウソク立てて吹き消して、
相方の実家メンツと一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題でお祝いした日。



去年と比べると、まー、まー・・・日本語がお上手になりましたですよ!!
もしかしたら、二世より上手かも知れん・・・。



3歳になりましたが。
魔の2歳児と呼ばれる期間は、終わる気配がございませぬ。
反抗期が1年半ほど続いとるわ。人生の半分が反抗期だわこの子。



3歳にしちゃー、大柄みたい。
二世が3歳目前(10月生まれなので)で着てた夏服が、
ものによっては入りませぬ。
確か、80〜90cm着せてたハズ。
じゅにあは、今買うなら100cmです。去年買った90は、ギリ入る感じ。



二世の服と、じゅにあの服を、間違える率が増えました・・・。
こっから先、当分こうなんだろなー(汗)。



二世と似てるトコは、顔と、ボウリングが好きなこと。
似てないトコは、ダンスとお絵かきが好きなことかなー。
・・・いや、比べるのはやめよう。反省。



すくすく、大きくなってくださいまし♪