わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アイロンビーズでヘアアクセ

体調不良のK子ちゃんと一瞬だけ会って、
ムスメちゃんへの貢物だけ渡してきました。



郵送でもいいかな〜とは思ったんだけどね・・・。
きのうより身体ラクだって話だったから、お言葉に甘えて
渡すだけ渡させてもらうことにしました。



どーしても、何かプレゼントしたかったんだ。
お正月に会った時、手ぶらだったのが悔やまれてね。



アイロンビーズのヘアアクセ、作らせていただきましたですよ。
写真・・・を上げようと思ったのに、撮ってなかったorz
ぐふう。



代わりに(?)自分用の写真でてきたので載せときます。





玄関のウェルカムボードで作った余りビーズを有効活用(笑)。
ムスメちゃんにあげたのは、もっとカラフルなヤツだけど。
アイロンビーズのアクセって、大人がするにはちょっとチープかな?って思うんですが
モノトーンにすることで子供っぽさを減ら・・・してる、つもり(汗)。



右側の、台紙についてるヤツは、K子さん用のバレッタ・・・
と思っておったのですが、結局ムスメちゃんのになった模様。
一番下のリボンのバレッタは、自分で使うちょります。
(8bitLOVERをほんのり主張/笑)
でも髪束多いからなかなか挟めないよ・・・(何)。



アゴム2種は、普段使いしてます。
使ったまま寝たら、いつのまにか角のビーズ欠けてました。ぐぬぬ・・・。
インベーダーのパッチン止めは、作ったはいいけど
ゲーマー感出過ぎてなかなか手が伸びない、問題の一品。





ドット打つのたのしい。