わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ゆる〜くをキビシクすると

ゆる〜い糖質制限ダイエット中。



炭水化物を、朝フツー・昼ちょっぴり・夜ナシ、にする生活。
だいぶん慣れて来まして。
肝心の身体の方は、特に変化を感じないので(そもそも体重すら計ってない/え)、
もうちょっと加速してみようかな〜?なんて思い。



まる一日、炭水化物ヌキにしてみました。





おなかすいたーーーー!!
おなかすいてる!!
ずーーっとおなかすいてるーーーー!!(汗)




食後1時間ぐらいのモンですよ、空腹感じないの。
それ以外の21時間/日、ずーーーっとおなかすいてる!!



途端につらい生活になりました。
これはアカン。