わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ゆるすぎ糖質制限

本日も不問DAY(何)。



お義父さんの株主優待券、まだ残ってたらしいんだよね・・・。
ムスコズも、すっかり乗り気で。



ハイ、くら寿司です。
4日ぶりって何やねん(笑)。



開幕【赤だし】でお腹を落ち着かせて。
【たっぷり野菜のトルティーヤ】と【鯵の天ぷら】で乗り切ったけど、
トルティーヤの皮は小麦粉だし、多分中身にポテトサラダ入ってる・・・。



お寿司も、4〜5貫ほどいただきました。
ガマンでイライラしてまで続ける気はないかな〜?っていう。
こっこれでもっ、今までと比べたら全然食べてないんだからねッ!?(笑)



何だかんだで、食を楽しんでおります。