わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ちゃんりお やってみた

なんか、【ちゃんりお】とかいうのが流行ってるらしいね?



早い話が、サンリオ風自画像メーカー、ってことみたい。
(公式ページこちら→ちゃんりおメーカー



では早速。



・・・







あふれ出るダサ感。



何だろう・・・雰囲気とかは、それなりに似てると思うんだけど・・・。
(口角を下げるともっと似るのですが、
 『ニッコリじゃないとダメ!』と横で見てたじゅにあに拒否られた/笑)
似てないからとかじゃなく、サンリオキャラに必須の



『夢』っていう要素が一切ふくまれてないよね、この子。




サンリオのキャラには、どーにもなれそうにないことが発覚。
・・・当たれば稼げそうなのにな・・・ちぇー(コラ)。