わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

服持ちムスコズ

お義母さんプレゼンツ、ムスコズの服買いに行くDAY。



お義母さんの、唯一(?)の楽しみなんですって。
採算度外視なんですって。
私の好みを尊重して、毎回


「こんな服どうかな・・・たけちゃんは好きじゃない・・・?」


とか聞いてくれるんですけど、それ分かってるから
もーそんなのいいからお義母さんの好きな服買っちゃってください!って思う(笑)。



というか、好きな服・嫌いな服の判断は、半分ぐらいはカブってるから
一任して問題ないような気がする。



たーんまり買ってくださいました。
お義母さんは上下セットで買いたい派なので、いやおうなしに点数が増える。
大変なのは、試着させられまくるムスコズです。
今回も、途中で逃亡(笑)。



二世にも、じゅにあにも、たくさん買ってくれました。


「下の子はおさがり着ればいいでしょ」


って言わないトコがホント、ステキですお義母さん。



・・・必然的に、
じゅにあのワードローブがあふれかえる訳ですが(汗)。



買ってもらった服はもちろん大事!
でも今ある服も、元はと言えばお義母さんが買ってくれた服だから、これも大事ー!
うわーーんどうしよう〜!まだ全然キレイだから捨てるの忍びないし!
値段も大体知ってるから余計捨てれんし!



当のじゅにあは、この暑さで基本、裸族です。
(二世もそうだったから、お下がり服がキレイなままなワケで・・・)
うーん、なんかスゲー、もったいない気がする。