わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カワイイママの服

私がカワイイ服を着てるとウレシイらしい、じゅにあ。



カワイイ服、ねぇ・・・?(汗)
ぶっちゃけ、そんな持ってませんよ。カワイイ服って。
ピンクとかフリフリとかお花柄とか、そーいうの全然ガラじゃない。
その期待には、たぶん応えられませんぜ。スマンじゅにあ。



とか思っておったのですが。
きょうも言われたよ。



「おかーさん、これ、かわいいね〜♪」



両肩にひとつずつついた、ささやかな飾りリボンをひっぱりながら。




・・・意外とあるモンだね、じゅにあ的『カワイイ』服(苦笑)。