わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

スプラトゥーン

スプラトゥーンええなぁ。



Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]

Splatoon (スプラトゥーン) [Wii U]



1ヶ月ほど前に出た、WiiUのソフトです。
通称:イカ
4vs4のチーム戦で、バトルフィールドの地面を塗りまくって、
タイムアップ時に自チーム色の面積の大きかったほうの勝利。
でも、塗るばっかじゃなくて相手を倒すことも重要。
けど相手を倒すことにかまけてて、塗らなかったらやっぱ勝てない。
双方のバランスが、ええ感じのゲームです。



WiiU持ってるしなぁ。
マリオカート時分の友達、軒並みプレイしてるし。
一緒にあそべたら、きっと楽しいんだけどなあ。






でも、プレイ動画見てるだけで3D酔いorz




いいんだ・・・私には縁がなかったのさ・・・!
グスン。