わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おでかけチャンスDAY

きょうは、二世は小学校オヤスミ。
運動会の代休DAYです。



幼児の頃は、全然気にもしなかったけど。
今となってはものすごーく貴重な、平日のオヤスミです。
土日祝であれば混むあそこやここも、きょうならガラ空き。
チャンスです。これは実に、おでかけチャンス・・・!



ということに。
夕方ごろ気が付いた。



だぁって、運動会の疲れ、まだ残ってるんですもの・・・(へろへろ)。
当然、どっっっこにも出かけませんでした。気づくのが遅かったー!



二世は久しぶりに思う存分WiiUができて、
これはこれでたいそうご満足だったようです。
うーん、まあいいか(笑)。