わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ココに貼ってます

自己啓発系のテキストは、目につくところに貼ってます。



とはいえ。
そーいうたぐいのもので、壁面が埋まるのは困りもの。
たくさんあると、結局全部『目につかなく』なっちゃうし。



というワケで。
私が貼ってるのは・・・



台所の吊戸棚の、扉の内側です。



普段は見た目スッキリで、開けたときだけ目に入る。
たまーに見た時の方が意識に残るので、結構有用じゃないかな?と思ってる。
そのうち身に付くので、そしたら別のに変えます。



おすすめ。






ちなみに、いま貼ってあるのはコレ。





マンガで分かる心療内科/ゆうきゆう】の1ページです。
(↑文字列にリンク貼ってあります)
ノリも好きだし、知識もしっかりしてるしで、お気に入り。
WEBで全部(なのかな?)読めるのも有り難いぜ。