わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

二世の運動会2015

きょうは二世の、小学校の運動会。



総評すると・・・ちゃんと、やれてました。
ちゃんとダンスに入れてて(動きは多少違ったけど)。
50m走もルール守れてて(ずっと横見ながら走ってたけど)。
騒ぐことなく観覧席で座れてて(終盤あやしかったけど)。



「よく頑張ってくれましたよー。
 最初こそ『ボクは!ボクだけは絶対やらへんー!』って言ってたのに」



と、先生も苦笑しながら褒めてくださいましたよ。



・・・そんなこと言ってたのね。初耳(笑)。
やっぱりそうだったんだなぁ。
できたことは報告してくれるけど、できなくて困ってることは
私にはナイショにしてくれてるんだねー先生方。



ずいぶんと、親の私の気持ちに配慮してくださっているようです。
あらためて感謝。




炎天下で半日キツかった。
何の競技にも出てないけど、帰ってぶっ倒れました。
相方さんは、発熱じゅにあとお留守番。うん、来なくてよかったよ・・・。