わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

上書き不可

最近じゅにあが、PC用のイスに登るのですよ。



ああー・・・ついにやるようになったか。
二世の時も大変だったんだよなぁ。
PCラックの上、子どもに触られたくないモノ置き場なのに。



気が付いたら、ハサミが床にコロン。
デジカメが、床にコロン。
嗚呼、危険。マジ勘弁。



拾って、ふいにデジカメの電源を入れましたら。



ライトプロテクト、の文字。



えええええあああアイツ、SDカードまで触ったんかああああ!!?
大慌てで電源切って、SDカード確認しましたらば。



ロックの、つまみが、無いorz



どこいったの・・・どこやったの、つまみ・・・。
何ーかSDカード、合わせ目ブカブカしてるし・・・緩んで抜けたか?
コレもう上書き不可って事でしょ?写真撮れないっしょ?




写真が、撮れません。
いろいろ撮りたいモンあったのにーーーーーーー。あうう。