わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ノドだけで済みそうです

本格的にノドやられたらしく、今日も休養DAY。




もーね、声が全然出ないのですよ。
何が困るって・・・



ムスコズ全然言うこと聞きゃーしねぇ!!



普段どれだけ威圧感のある声で仕切ってるか、って事ですわな・・・。
幼稚園や療育の先生方みたいに、怒鳴らず穏やかに指示が出せれば、
こんな時も困らないんだろうなー・・・とは思うものの。



いやいや、無理無理。
良くも悪くも自宅は『ホーム』。
見栄も外聞もありゃしまへん。
リラックスしてナンボ、やりたい気持ちを抑える理由がない。
から、かーちゃん怒鳴らにゃムリ。



と、思ってるんだけどねぇ・・・?
他所様はどーなんだろ?少々気になる今日この頃。