わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

体操服を脱がさないで

体操服って1セットでよくね?



小学校指定の、体操服ですよ。
だーって、アレって高価いじゃん。
洗いまわせば回るよね?って、1セットしか買わなかったんですよ。
自分たちのころは、1週間同じ体操服着まわした気がするし。



幸い、体育の時間も火・金とはなれてて。
順調に回っておったのですが。



運動会の練習が始まった。



あのね、毎日着てかなきゃならんのだよーーー!?
毎日!マジで毎日!!
帰宅したら、速攻脱がせて、洗って干して、
次の朝ハンガーから外してダイレクトに着せる、ウィークデー5日間。



めどい
めどい



何とか2週間乗り切ったけども。
運動会まで、まだ2週間ある。
もーコレはゴメンしたい。



そんな中。
ようやく回ってくる、月イチの、体操服販売の日(学校に来てくれる)。



たまらず買うた。
もろ手上げて買うた。
耐えてないけど耐えたーー!てな気分。