わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ノリノリDANCING

チラシ見て毎回『いいなー』と思うばかりで足の向かなかったお店に、
小さな勇気出して行ってみた。



服屋さんなんですけどね。
地図見ても、イマイチどこかピンと来なくって。
じゃあカーナビ入れてまで行くか?って言われれば、う〜ん・・・。
そもそも服見るの、そんなに好きじゃなし。子どもも居るし。



でも、チラシ見るたび毎回気になってたので。
だったら一度行ってみるべー、と思い立ったのです。



結論から言うと。
チラシで思ったほど好みの店じゃなかった(苦笑)。



だぁって〜、安いの、ホントにチラシの商品だけなんだもんッ。
フツーに棚に並んでる服、1万前後がゴロゴロしてるんだもんッ。
子供服もたくさんありそうに思えたのに、入り口の一角だけでさー。



ま、それはそれで、いい経験だったんですけどね。
今後はチラシ見ても、秒でスルーできる(笑)。



それよりなにより、意外な収穫だったのが・・・



店内BGM(アップテンポな洋楽)がお気に召したらしいじゅにあが、
更衣室の鏡の前で、延々ノリノリDANCINGだったこと(笑)。



汗だくビッショリになるまでブイブイ言わせておられましたわ。
1曲終わったら「ふーーーーっ・・・」っと一息ついて、
次の曲始まった途端「!!?」ってなって、
またノリノリDANCING再開してた(笑)。




リトミックとかそーいうの、行かせてあげちゃらんとイカンかのぉ。